アベさんのダイエット日誌

選ばれしBMI30オーバーのデブのアラサーおばさんがが痩せていくドキュメントになる予定

どうもアベさんです。

 

8/15から今まで66.4~66.9あたりをふらふらしてます。

地味ながら痩せてるぞ!よし!よし!!よ~~~し!!!

と自分を鼓舞して頑張ります。

 

走るデブとしてぶるーとぅーすイヤホン買いました。

値段重視です。

 

 ぶつぶつ切れるというよりは音が遠のいたりするけど自分的には気になりません。安いから。

 

牛乳っぽいプロテインを探していて、次に買おうかなと思っているのがこれ

 いまはマイプロテインのミルクティーとオールマックスのチョコレートを気分で使い分けてます。

あと気になるのはニチガのプロテイン

寝る前ように大豆プロテイン買おうかな。カゼイン高いし…。

 

貧乏ダイエッターがんばるぞい