アベさんのダイエット日誌

選ばれしBMI30オーバーのデブのアラサーおばさんがが痩せていくドキュメントになる予定

自己紹介 

どうもアベさんです。

ダイエット日記といふものを、デブの女もしてみむとてするなり。

 

自己紹介

LS(ラスト昭和)生まれの薄給サラリーウーマンです。

東京生まれからの実家が埼玉県川口市に移り一人暮らしで東京に戻ってきました。

区が違うので戻った感ないけど。

 

どんな状態か

さいころから、普通体系でした。

高校から大学二年まで身長158cm53キロという美容体重ではアウトだけど全然気にしていませんでした。がりがりなのに痩せた~い♡という女子を横目に好きに生きていました。

 

が、

なんと、

 

20歳を超えてからぶくぶくぶくぶくbkbkbkbkbk

と増え続ける体重マジで天井知らずわけわからず。

うっすら気が付いている酒だ。酒を飲みながらエンドレスつまみをたべるからだ。

 

20代後半になり一人ぐらいを始め、さらに太る。自炊で太る。次の日のお弁当も作って食べきる、当たり前に太る。

 

今年の三月ごろになんと 78キロというアベさん最重量記録更新したので、不健康すぎてやばいので痩せる決意をしました(と言いつつうっすらしかしていなかった)

 

いまはカロリー兼糖質制限しつつ、筋トレ、ウォーキング(自分的にはランニングだけどデブで遅いからかグーグルFitでウォーキング扱いになる)しています!

 

初めてのダイエット

そして初めての 停 滞 期 !!

 

気分さがるわ~やってられんわ~わろりん

 

という気持ちなのでブログというものをやってみます。