アベさんのダイエット日誌

選ばれしBMI30オーバーのデブのアラサーおばさんがが痩せていくドキュメントになる予定

明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 2020年!お正月に結婚orDIE老後貧困でお先真っ暗だから実家に帰ってこいと言われてマジやってらんねーわですわ。 マイプロテインでたくさん買い込みました。 はじめてプロテインスナック買ったのですがめちゃうまですね。 …

お久ぶりのアベさんです。 父が入院して実家に三週間ほど帰ったりして、見事リバウンド。 もういやだー!という気持ちはありつつも12月ダイエットがんばろうと思えてきました。気持ち大事! プロテイン切らしてきているのでマイプロで買おうかなー。

どうもアベさんです。 8/15から今まで66.4~66.9あたりをふらふらしてます。 地味ながら痩せてるぞ!よし!よし!!よ~~~し!!! と自分を鼓舞して頑張ります。 走るデブとしてぶるーとぅーすイヤホン買いました。 値段重視です。 進化版 完全防水 Bluet…

もう夏ですね

どうもアベさんです。 もう夏ですね猛暑ですね。 通勤だけで汗だくです。 チーズナンという罪な食べ物が好きです。 四つもしくは八つに切り分けられたアツアツのチーズナンを持ち上げてだら~りと滴り伸びるチーズはエンターテイメントだと思いません? チー…

くまさん体重管理アプリ

7/14 12:40に最高(最低?どっちだ)記録67.8キログラムを記録しましたパフパフ からの記録を取っていなくて 7/18 22:37 70.6キログラム 馬鹿か!デブか!デブだ!! 夜のが重いという事はネットで知ったけどひどいですね。 走ろう。 有酸素運動だ。 私は走…

ダイエット

オオバコサイリウムってのを買ってみてはじめて飲んでみました。写真のうにゃ~とは、ならなかった。オオバコダイエット 150g出版社/メーカー: 山本漢方製薬発売日: 2005/07/19メディア: ヘルスケア&ケア用品購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (1…

Tシャツ

UTがマリオコラボとストリートファイターコラボでテンションあがって7枚買いました(安く) はやくTシャツ+ギャザースカートorデニムでかっこよく決まる体型になりたい。フ太っているとTシャツ姿がダサい!マジで!! ギャザースカートさらにボリュー…

ダイエットの実感

どうも、アベさんです。 停滞期だし暑いしデブなので水がぶのみ。某テキーラ村上さんのおすすめのエクステンドのbcaaグレープ味のんでます。 甘いのはめっちゃくちゃ好きなんだけど、甘苦さが気になる~と言ってたのに三日で慣れた、ウケる。 そうそう、…

2019年4月18日からアプリで体重を付け始めたデブ

どうも、アベさんです。 2019年4月18日から体重を付け始めました。 くまさんのシンプルなアプリです。 体重計がないまま2年ほど一人暮らしをしていました。 太り続ける私にビビった母が電源ボタンがない乗ったらすぐ測れる面倒くさがりのデブにぴったりの体…

自己紹介 

どうもアベさんです。 ダイエット日記といふものを、デブの女もしてみむとてするなり。 自己紹介 LS(ラスト昭和)生まれの薄給サラリーウーマンです。 東京生まれからの実家が埼玉県川口市に移り一人暮らしで東京に戻ってきました。 区が違うので戻った感…